

トップページ

どうも、ゲドー二号です。

まぁ見ての通り中学生のオタクが展開していくブログですが良ければ見て行ってください。
プロフィールはブログパーツから。

当ブログは以下のような事を中心に運営しています;

・雑談掲示板
・自作小説紹介
・ニコニコ動画における個人的なお勧め動画の紹介
・漫画、アニメ、小説等の作品に対するレビュー
・日記
・ゲーム日記
・自作壁紙の紹介
・お勧めの壁紙へのリンク

リンクについてはこちらを参照
雑談掲示板はこちらからどうぞ
自作小説『Preditor』へはこちらからどうぞ

新着記事は下からどうぞ;

移転

移転することに決めました(ブログの主旨が豹変したので)
http://survivalgedo.blog.shinobi.jp/
こちらでもよろしくですー

ry

タイトル略します。コメんト欄見にくくなりますからね。

さて、野手転生したが・・・
これは成功と言えるのか?
出塁率は350台と我ながら上々ではあるのですが守備率オワタ\(^o^)/
そして妙な盗塁成功率。
正直なところ盗塁技術を上げきらなかったのは手痛すぎる。塚なんであんなに走塁技術高いの?一回もキャンプ組み込んでないのに
そして調子が紫地獄だ。タフ上げないとキツいね。

チームは久々の五割。Aクラスになりたいねぇ・・・

グェー

キラキラ動画流星群っていいですね。
これからキラキラ動画を見せてやるYO☆


さて、いい加減俺の選手は必ず一年目に炎上するってのはやめないか?
そして横浜が一位DAAAAAA
檻は例に習って最下位ですけど

やっふー

やっふー!
転生しましたよーっと。
名手稼ぎを目的に(称号は・・・一応遅球王かアーティストが目標かな。)守備がかなり高め。
幸運なことに野口の鉄腕指導来たよ。
回復うpだ。いえーい。
とは言えDじゃあんまし見栄えよくないね(´・ω・`)

今回は体力を大事に使っていくので野手転生はずいぶんと遠くになりそうでございまふ
プロフィール

ゲドー二号

Author:ゲドー二号
ゲドー二号です。
厨房なのにネラー、ニコ厨とオタロード一直線だ\^o^/
趣味は野球、ネット、ゲーム、将棋と案外平凡。
得意科目は数学。数学だけなら飛び級しても大丈夫な自信があるが他が無理ポ過ぎる。
ちなみに香港在住だから英語は英ヘーだぜ、新庄曰く。
海外に住んでるのに何故か日本語は一般的な日本人の人一倍は出来るって言う。

小説書いてるから見にきてな

ブログランキング
ブログランキング
一日一クリックお願いします!

FC2 Blog Ranking

総アクセス数
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
リンク集
月別アーカイブ
チャット
メールするかい?

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
